プロフィール

青代

Author:青代
RPG『赤青物語』製作中。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

FC2カウンター

ノーマルカレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

フリーエリア

当ブログサイトはリンク、
アンリンクフリーです。 赤青日記へ サイト名 :赤青日記  
管理者 : 青代

参加しているブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングのブログん家

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

  1. 無料アクセス解析

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/10/19 01:38  墓場終わり


真夜中に黙々と書くべし。
早速書くの忘れそうになっていました。てへ。
ちょっと前に運営したTRPGで迎えたエンディングを思い出してちょっとセンチメンタルな気分。
偶には冒険を思い出すのも悪くないなぁ。

・墓場のシーンとりあえず終了。ちょっとボケすぎたかもしれない。

・ハイパーシリアスタイムはめんどいから脱線しがちだなぁ。

・でもずっとシリアスなのはたるいからいいかー。そこは明日読み返して修正しよう。

・明日は雪のダンジョン作りだ!・・・たぶん。

・スキー?ソリ?仕掛けは何使おう。

・むしろ次はミニゲームオンリーにしてしまおうか。ダンジョンばっかりプレイするのも飽きるしな!

妖精本

2011/10/18 00:08  日記を書こう!という思いつき


なんとなーくこれから書ける日は毎日日記を書こう!という気分になりました。
いつもどおりの気まぐれです。と、いうわけで書いていこうかなと思います。
今日は妹がスターウォーズのエピソード6にチャンネルを合わせたのでぼんやり観ていました。

・妹との協議の結果チューバッカは八頭身であまり可愛くないねという結論に達した。

・愛くるしい槍持ったぬいぐるみみたいな奴らは満場一致で可愛いという結論に達した。

・皇帝ちょっと俺様すぎないか?お前は俺の僕になるさだめなのだー。

だいたいこんな感じ。あと製作日記も。

・久しぶりに自分で作ったコモンみたら死にたくなった。もっとメモ残してよ!

・意味不明なパッシブスキルのコモンは置いておいて、とりあえずシナリオを進める。墓場のシーンは短いからサクサク作りたいところ。

・しかし辛気臭いのはよくないな!面白くやっていこう!とテンションを上げつつやる。

明日も墓場かな?

dd.jpg

2011/09/10 23:45  ここは私の日記帳


励ましの言葉を下さった方達ありがとうございます。エンジンかかったので適当にやってます。久しぶりに公式を覗いたらウディタがバージョンアップしてたりコモンイベントがたくさん増えていてびっくり。本当、皆様方には頭が下がる想いです。

特に書く事もないですけれど生存報告も兼ねて適当な日記を。
サイクリングが好きです。コモンとかお話とかでなんか煮詰まったなーという時に適当に自転車で走ります。
そりゃもう狂ったように走ります。
もちろん走るときは土手とか人様に迷惑がかからないような場所をチョイスします。リュックに入っているミニパソコンが重い。
そしてなにより加速の邪魔だ!私は風だ!風になるんだ!!
悩みも苦しみも全て振り切りあの道の果てに行くんだ!!!

・・・・・・とまぁ爆走してもそのうちクールダウンしてとぼとぼ来た道を帰るんですけどね。
結局はどんなに飛ばしてもあの道の果てには行けないのでした。どんなに頑張っても海にぶち当たって終わりです。
そして適当に作業できそうな場所に行ってパソコンを開くのでした。
それにしても加速の邪魔な電子箱だ。
稼働時間より加速性を優先するべきでした。

リュウカ2


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。