プロフィール

青代

Author:青代
RPG『赤青物語』製作中。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

FC2カウンター

ノーマルカレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

フリーエリア

当ブログサイトはリンク、
アンリンクフリーです。 赤青日記へ サイト名 :赤青日記  
管理者 : 青代

参加しているブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングのブログん家

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

  1. 無料アクセス解析

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/07/28 21:14  ジャンピング土下座


青人形笑顔


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはウディタでゲームを製作していたと思ったら
いつのまにか掲示板で出来るTRPGのゲームを一年近く製作、運営していて、先週無事に円満終了した』
あきっぽいだとか移り気だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

とまぁ前フリはこの辺にして
何の前触れもなくフラっといなくなって申し訳ありませんでした。別のゲームを製作し終えてまたこの場所に戻ってまいりました。
一年前からほこりかぶっていたデータを引っ張り出して、またチマチマ作っていこうと思います。
うわぁ、今見ると顔グラ荒いなぁ。

それとこの場を借りて、絶対見ていないと思いますが私信を。
掲示板で一年近く私に付き合っていただいたプレイヤーの方達、ありがとうございました。
あなた達のおかげで、少しは成長できた気がします。あと、最後までやり通す楽しさも味わえました。本当にありがとうございました。
私達のゲーム製作道はこれからだ!未完!!

復活!
スポンサーサイト

<< ここは私の日記帳ちっちゃいパソコン >>



COMMENT


青代さんおかえりなさい。
赤青物語の続きも気になっていましたが、貴方がいまもなお制作者として生きていることが何より幸福です。

一年前の続きをしてもいいですし、また新しい物語を作っても良いでしょう。

とにかく、僕が言いたいことは「おかえりなさい」ということです。

若林さん暖かいお言葉ありがとうございます。覚えていてくれた方がいて驚きです。恥ずかしながら戻ってまいりました。
変な話ですが、なんか作りてーという気持ちはどんな事してても消えないっぽいです。
これからも欲求のまま楽しくおバカなお話や漫画や文章やゲームを作っていきたいと思います。

長くなりましたが、お気遣いありがとうございます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。