プロフィール

青代

Author:青代
RPG『赤青物語』製作中。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

FC2カウンター

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

フリーエリア

当ブログサイトはリンク、
アンリンクフリーです。 赤青日記へ サイト名 :赤青日記  
管理者 : 青代

参加しているブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングのブログん家

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

  1. 無料アクセス解析

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/03/30 16:57  回想4


トラキ4

A「つまらん」
B「え」
A「え、じゃなくて、つまらん。何なんだこの作品」
B「面白いじゃないですか」
A「面白くないっつーの」
B「理由を言ってください」
A「敵が自分の能力をべらべら説明するなよ」
B「説明しなきゃ能力バトル出来ないじゃないですか」
A「いや、限度があるだろ・・・」
B「何故ですか。理由を言ってください」
A「理由っておま…まあいいか。何で敵の口で全部説明しようとするんだよ」
B「楽じゃないですか」
A「自分の弱点までべらべら喋る馬鹿がどこにいるんだよ!」
B「俺つえーだろって自慢したくなったんですよ。
  慢心から自分の弱点を全て話しちゃうんです」
A「・・・じゃあそういうキャラって事でそこは譲ろう。
  でも主人公サイドの奴らが今まで説明なかった能力を
  使うのはやめろよ・・・。一体いくつ奥の手持ってるんだよ」
B「別にそれくらい多めに見てくださいよ」
A「見れるか!手持ちのカードで勝負しろよ!」
B「味方全員どんな能力かなんて覚えてないですよ」
A「・・・ノートやるからこれからはお前の妄想をここにメモっとけ」

<< お知らせダンジョンめんどい >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


