プロフィール

青代

Author:青代
RPG『赤青物語』製作中。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

FC2カウンター

ノーマルカレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

フリーエリア

当ブログサイトはリンク、
アンリンクフリーです。 赤青日記へ サイト名 :赤青日記  
管理者 : 青代

参加しているブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングのブログん家

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

  1. 無料アクセス解析

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/01/29 16:36  一月も終わるし思ったこと日記


リュウカ

全体を通して話の呼吸、緩急をつけるのが難しいです。
部分部分では良いと思っても通しでプレイすると良くない事があります。

ずっとジェットコースターだと疲れるし、
ずっとメリーゴーランドで廻っていても退屈です。
そのへんのバランスがむつかしいです。

あと忙しくてウディコン間に合うか微妙になってきました。
まあそこは割り切って作業します。ウディコンが目的じゃないですしね。
とりあえずやるだけやってみようと思います。
スポンサーサイト

<< 理想回復アイテム >>



COMMENT


ああ~、何かわかります。

ハイライトにわけるとすごくいいけど、実際繋げるとせかせかしてるようなシナリオになってるってことありますよね。

忙しい時は無理しないでおきましょう^^
前回公開されてたたまねぎさん(?)がどこで出てくるかも楽しみしてますw

>>ハイライトにわけるとすごくいいけど、実際繋げるとせかせかしてるようなシナリオになってるってことありますよね。

そうなんですよ。実際にやってみると想像とギャップがあって困っちゃいます。
全体の構成って難しいんですね。

お心遣いありがとうございます。忙しいと余裕がなくなるので無理せず楽しく作りたいと思います。

ちなみにたまねぎ男は仲間になったその日のうちに犬に食われて死にます。

ウディコンですかー。実は僕も作品作って出そうと思ってるんですよね〔笑〕
でも、間に合うかなぁ・・・・なんて思ったり・・・
お互いがんばりましょう!!!

目標があるとやりやすくていいですよね。
お互い頑張りましょう。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


