プロフィール

青代

Author:青代
RPG『赤青物語』製作中。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

FC2カウンター

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

フリーエリア

当ブログサイトはリンク、
アンリンクフリーです。 赤青日記へ サイト名 :赤青日記  
管理者 : 青代

参加しているブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングのブログん家

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

  1. 無料アクセス解析

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/12/23 08:33  回想



A「つまらん」
B「え」
A「え、じゃなくて、つまらん。何なんだこの作品」
B「面白いじゃないですか」
A「面白くないっつーの」
B「理由を言ってください」
A「何も伝わってこない」
B「このシーンとかで伝わるじゃないですか。テーマは友情、努力、勝利です」
A「伝わらないっつーの」
B「何故ですか。理由を言ってください」
A「理由っておま…まあいいか。まず何でそのテーマにしたんだ」
B「ジャンプが好きだからなんとなくこのテーマにしました」
A「…」
B「感動しませんでしたか?」
A「するかボケ。だいたい何で主人公が誰にも負けないんだよ」
B「テーマは『勝利』です。勝たなきゃ主人公じゃないです。ちなみに魔王の子孫です。
  ピンチになると秘められた力を解き放ちます」
A「…」
B「このテーマはひねくれ者には分からないのです」
A「お前心の底から何か伝えたい事とかないのかよ」
B「いえ、特に」
A「…」
B「無いと不味いですか?」
A「別に。この作品を見終わっても何も残らなかったから聞いてみただけ」
B「残りませんでしたか?」
A「残るかボケ。だいたい何でずっと仲間内が和やかなんだ。
  世界を救う話しなのにこのウザいノリは何なんだ。修学旅行か」
B「テーマは『友情』です。だからずっと仲良しです」
A「…主人公がピンチに覚醒して敵を倒すのは努力なのか?」
B「特訓してるシーンがあるじゃないですか」
A「こんな数日の特訓で身体が発光してビーム出すとかおかしいだろ!」
B「辛口ですね」
A「…お前、本当に伝えたいことが早く見つかるといいな。というか見つけてくれ、マジで」
B「努力します」


<< クリスマスイヤボーンの法則 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


