プロフィール

青代

Author:青代
RPG『赤青物語』製作中。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

FC2カウンター

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

フリーエリア

当ブログサイトはリンク、
アンリンクフリーです。 赤青日記へ サイト名 :赤青日記  
管理者 : 青代

参加しているブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングのブログん家

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

  1. 無料アクセス解析

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/12/11 08:03  現状記録1



とりあえず今は序盤から中盤への山場のシナリオが終わったところです。
ゲームデータを作成してみたら26Mあって愕然としました。
サイズで敬遠されそうですし、不要なデータを消して少しは軽くしようと思います。

今気づいたのですがゲーム内容的に主にシナリオの事しか書けないのに、
書くとネタバレしまくりになってあんまり書くことがありません。
今後もネタバレしない程度に適当に書いていきます。

それと今度は他の作者様のウディタ製ゲームの感想文なんかも書こうと思います。


<< 証拠品の森エターなる1 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


